Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ'93

f:id:Budounokura:20191011182403j:image

台風の報道の尽きる。

確かに 千葉県の方々にしてみれば お気持ちは痛いほど。

次男の小学校は明日が 運動会でしたが 当たり前ですが 中止に。木曜日に変更と言うのも 一般の お父さん方には 可哀想ですが こればっかりはなぁ・・・・・・。

で 昨夜も 深夜の

・Santenay'93 Louis Latour

取り敢えず 本日も明日も 通常通りの営業ですが 明日の 交通次第でしょうか?比較的 強固な 京阪電車さんが 動いておられると 危険ではない限り 明日も 営業を予定しております!

今回も 京都は 如何でしょうか?

深夜に相変わらずの お二人でした。変わらずの お綺麗な お姉さんには 今回も ヴィンテージ'93を。社長も 今回も お疲れは あられたようですが 早朝からの ゴルフには タフさも。

まだまだなぁ 正直若さも残しますが 余韻に モカのニュアンスが やっと 出始めており その 個性を 上質なワインへと変化している段階に。そう、実際には この ルイ ラトゥールの サントネイも グラス アイテムにて仕入れたものでしたが こう言った使用は 非常に意味の有る 抜群のパフォーマンスで。ただ、意外に ヴィンテージ'93を探すのが 大変なのも 昨今の状況かと。

何れにしても お二人共に 今朝の起床がなされたことを祈ります!

それにしても サッカー 野球 バレーと うーん やりすぎじゃないかなぁ?

週末ですが よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura