Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

オーストラリアの 追加分

f:id:Budounokura:20190920184230j:image

本日のお昼間も ジムに。

また、月曜日は ノルマを果たせないので 一生懸命に 本日も 何時も通りの。

帰宅後は 予想通りの 報道の様子でしたが やはりなぁ 本当のお父さんじやないか・・・・。

でもなぁ、当然そんな台詞は 想定されるものだと思いますが 彼は まだ 人の親には なるべきではなかったかと。

で 何とも・・・・・・・

・Two Hands Brave Faces Shiraz/Grenache'03 Barossa Valley

いまいち まだ ルールすら?の ラグビーの ワールドカップも始まります。

たしかこの オーストラリアも ラグビーは 強かったのでは?

グラス アイテムとしても可能なのですが この テゥー ハンズの シラーズ   グルナッシュは 前回より 再度の 入荷が 果たせた 希少なオーストラリアの 飲み頃に近づく逸品かと。

ヴィンテージ'03で しかも この葡萄品種ですと まま 勿論 パワフルで 果実のヴォリューム感は 隠しきれない豊満さでは有りますが 渋みの角は丸みを帯びつつ。

ラグビー観戦がてらの ワインも 祇園街の片隅にて 如何でしょうか?雨の 東大路通の 交差点を眺めながらも よろしいかと!

Sommelier R.Imamura