Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

観戦か・・・・

 

f:id:Budounokura:20190921182200j:image本日のお昼間は 愛犬のお散歩の 後に トライアンフの プラグを。

明日の台風の 対策も少し考えましたが 残された時間で ちゃっちゃっと プラグレンチを回して。それにしとも 汚れていました。車検開けなのに いきなり 調子が 悪いのは これが 原因かな?バッテリーも 新品なので。まま、取り敢えず エンジンは 調子良く アイドリングを 安定させていましたが 来週 少し 走らせて。

で 昨夜は もう ワインバーでは 無くて ラグビー観戦で・・・・・

開始直後は どうなんだ?と思う 展開でしたが 初戦を 勝てて本当に良かった。

バスケットボールとは 異なる展開を期待します!

ただ、今日の お昼間の オーストラリア や フィジーなども もう 身体が 違うような?あの 筋肉で トップスピードで走れるのも 凄いですが 何とも 危険な スポーツかと。

兎に角 国を背負って戦う ワールドカップは どの スポーツも 流石に 面白い。

今夜も 試合もあり 三連休の 初日ですが 如何でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura