Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

快晴に

本日のお昼間は 降るのかな?と 思いながらも 洗濯物を ベランダに 干してからジムに。

結局 快晴に気持ちも切り替わるような。昨夜の夜半までの 土砂降りに 梅雨らしさも 感じていましたが やっぱりお天気が 嬉しいものです。

そして G20は どうやら 昨日は ファーストレディの皆様は 京都に来られていたようで。今夜は 夕食会ですが 大阪は 晴れ舞台だな。

で 昨夜は もう 土砂降りで

土曜日のご予約が 少しずつなのですが 6月も 終わってしまいます。

相変わらず すっからかんの 口座の数字に 月末は 疲労感です。

7月への 作業を 着々と進めております。あと 数日ですが 実際には 朝方の 数時間が 最も作業が 効率的で。

f:id:Budounokura:20190628183118j:image

そして ダイレクトメールの ご準備を 仕上げていく次第です。

来月の画材は レイモン ペイネの 愛らしい ベル エポックの イラストにて!

Sommelier R.Imamura