Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

師走も目前ですが・・・・

帰宅中に また大きな地震が。先日は京都も少し揺れましたが 日本中が予断を許さない状況のようにも感じますが 確かに今行かされている瞬間を大切に生きないと。とは言え 余裕がないな・・・・。
しばらくは寝られず テレビを見ておりましたが 東北の方々は 何時もながら大変で 顧客の方々も少なからずですが ご自愛ください。

で 昨夜も これまた
11月も残すところが見えてきましたが 最悪の9・10月に比べればですが ままそれでも まだまだ厳しき戦いです。変わらずご支援いただければ幸いです。心より。
とは言え、作業が順調に進み 12月のダイレクトメールの宛名刷りが 何とか何とか。やや以前よりは 中程度の性能のプリンターですが 一段と遅くなっているようなですが それでも頑張ってくれております。
今年も残すところ後1回の その作業を残すのみですが 私事ながらも 中々継続が続いていることには 褒めてあげたくもです。勿論、お手伝いでポスティングをしてくれる次男にも感謝の気持ちで。
その後は お手伝いをさせていただいている ママさんのお越しに 色々と早くも噴出する問題点をお伺いする次第ですが やはり やや世界観が異なるもので そんなもんなんだ?とも思いますが 有る意味興味深い お話が多々ありますので 可能な限りの 解らないけれども アドバイスはさせていただきたく!です。
ささ、今週はお願いしますよ。お稲荷様。
Sommelier R.Imamura