Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

DRCですが 横流し・・・・

f:id:Budounokura:20190624194043j:image

ジムでの 苦行は 筋トレ や 有酸素の 厳しさでは無く 何よりも おっさんの加齢臭なのか?口臭なのか。まま、僕自身も きっと それなりの 問題は有るかと思いますが 運動をするので 汗の臭いは致し方ないかと!ただただ ウェアの 洗濯や せめて 歯磨きをしてきて欲しい・・・・・。筋トレのマシンは 多少逃げられますが 有酸素のマシンは 45分は お隣になり ずっとは 息をとめられないから。

まま、会員制とは言え 公共の施設なので 仕方ないですが だから 特殊なジムが 存在するのか。

で 本当にお恥ずかしいのですが 先週は ほぼ 仕事をしてない・・・・

・Echezeaux'13 Domaine de la Romanee Conti

週末の期待は完全に 萎えてしまいましたが お知り合いのバーの 閉店のご連絡も 嫌なタイミングで。

海外の方々の 存在を意識とは言いますが アプローチのほどは 中々見えてきません。勿論 お待ちして ホームページからの お越しの方もほんの僅かにおられない訳ではないのですが。

苦肉の策では有りますが まま 若いヴィンテージのこのDRCは ほぼ 横流しになってはしまいますが この状況では致し方なく。ちなみにこの エシェゾー、実は そう 昨年閉店された クラブさんの 開業時に ご納品したもの 正規品で セラー管理も しっかりと していただいておりましたが まま そうだな 開店のお祝い時に この手のボトルも出ないと そうなるのか 僕のところに・・・・。

しかも 売掛の かたに のような形で 僕的には 利益も出る 出戻りでしたが そんな 運命だったのかもしれない?常に この手の 特別なボトルは その時その時の 力を持つ方の 元へと・・・・・。

まだまだ 飲み頃は 先でしょうが ある意味で本当に 必要とされる方のところへと。ありがとうございます。

Sommelier R.Imamura