Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

税込表示?

本日も 雨が降る前に筋トレと 伏見稲荷へと。午後からは、予想通りの雨音に またまたスーパー銭湯に。殆どが お爺さん方なので 僕は一体何をやってるんだろう?と 悩ましくも考えながらも 今週は ほぼ 此処まで毎日のように通ってしまい ぼ〜としながらも考え事を。

自宅にも当然ですがお風呂は有りますが、ままミストサウナくらいしか補足の機器は無いので 特に露天風呂と 後は電気風呂も効果の程は解りませんが90分を過ごす ¥700-です。プチ贅沢ですが、今は ニートなので悩ましい限りですが そろそろ そろそろ何とか動かせてください!ガースーさん!

で つい先日発覚したのですが 4月1日より 表示変更を求められるようで・・・・・

今までは 何れにしても 税抜き表示にて全てを対応しておりましたが 制度変更なのでしょうか?出来れば今迄通りでしたら 欠品変更のみにて対応をするのですが この機会に全て

また打ち替えをしなければいけないのかな?兎に角、移転前にですので6年ほど前に新たに全てPCにて打ち替えを。それなりに時間は掛かりましたが、フォントなども変え 僕なりの満足度も有りましたが これを機に iPadでの作成に切り替えられないのかな?です。そして、未だに変更出来ていないホームページのグランド ワインリストは もうすでに4年は手をつけれていないので 相変わらずのトラブルの原因にもなりますので もっとより 簡易に更新出来るように ならないかなぁ?と。

まま、中々正直ダイレクトには ご集客には繋がらないのですが 何とかしないと!です。

Sommelier R.Imamura

f:id:Budounokura:20210312173455j:image