Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何とも?

本日のお昼間も 愛犬の お散歩には。

口を突くのは 腹減ったの 世代の次男の 言葉に 少しゆっくりと 寝てしまうと 昼食を家族と とるか お散歩に 連れていくか 悩ましくも。まま、先にどうぞ!と言い残しての30分ですが まま 結果的には 一緒に。

そして いつも通りの 出勤へと。

 

昨夜もですねぇ、何とも?上手くいかないもので。

お電話いただけていたのですが 気が付かなかったのか?店舗への 他の方のお電話は お受けしたので 転送解除忘れでは ないかと?ですが 携帯の 着信は 正直・・・・・。

3度の 履歴に 何とも 疲弊致しましたが もう少し意識を高めないといけませんか。

気持ちは切り替えて 土曜日の晩を。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura