Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題か・・・・

本日のお昼間も ジムに。

患部の 縫い目の糸が少しづつ溶けているのかな?やや 微妙な痛みもありますが もう少しの 辛抱かと。

そして、ニュースで 知った後に メールが ありましたが アマゾンさんの 年会費が 上がるのか。フル活用とも言えないでしょうが この金額が 妥当かどうかは 良く判りませんが 今後も 嫌な予感は 致します。まま、特に アマゾン ミュージックに アマゾン ビデオと 配送料に関しては かなりの活用をしているのは事実ですが。

で 昨夜は 完全に ブレーキで

f:id:Budounokura:20190412191030j:image

その為 デスクワークは 進みましたが ダイレクトメールの 構成に ワインリストの 更新と パソコンは 活躍なのですが プリンターも 大量の紙を。

本当に 苦戦続きの春なのですが 店舗の 大型ウォークイン ワインセラーの 中に 管理される ワインリストの 銘柄は 素晴らしすぎる逸品が まだまだ 沢山残されています。

とんでもない 価格に上昇してしまった 銘醸ワインも 多々ですが それもまた 現実かと。

さて 月半ばの 週末です 桜も 微妙ですが まだまだ 肌寒さです。

暖かい夜景を眺める カウンターにて ワイングラスを 磨いてお待ちしております!

Sommelier R.Imamura