Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ'95'80

f:id:Budounokura:20190316184853j:image

本日の お昼間も まま リハビリでは無いですが 愛犬の お散歩に。意外に 肌寒く、薄手のスウェットでは やや。帰宅時には 軽く汗ばむものの 患部を やや 庇いながらの 30分で。

何とか 来週には 普段の 生活に 戻れれば?ですが お散歩ルートの 例年通りの 木蓮の 花が 咲き始めました 桜の 季節も 目前です。伏見稲荷の界隈は 相変わらずの 観光の方々ですが ここを通ります?の 場所まで。生活環境の 変化が無いように臨みます。

で 全快祝い?ありがとうございます!

・Boizel Joyau de France'95

・Gevrey Chambertin'80 Taupenot Merme

兎に角 お待ちする次第なのですが 相変わらず 待ちぼうけに。

深夜の ご連絡に 心より 感謝いたします。 歯科医の ムッシュに お姉さんでしたが まま 一通りの ご報告も どの程度の必要性が 有るかは定かでは無いですが。

まま、今宵は このネタ以外にも お姉さんの お店と 置かれている環境の方が 興味深い内容でも。

ボアゼルの プレステージは ヴィンテージ'95で 正に美しい飲み頃で パーフェクトな 精緻な美しさを。まだまだ 先の楽しみも 沢山の 優雅な 逸品ながらも 一般的には ここが まず 十分過ぎる 美味しさで。

今宵は 少し 大蒜を 使用いたしましたが まま 偶には パスタには 味が 乗りますので。

牛フィレ肉の ステーキも 深夜でも 若者も 来ましたので。

ヴィンテージ'80の トープノ メルムの ジュヴレ シャンベルタンは 非常に淡い色調にも エキス分の 充実した 果実味の 濃密さも 兼ね備えながら。

お互いに 変化も必要な時もございましょう!良き ご報告も楽しみですが!

Sommelier R.Imamura