Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

連夜の ズル休みでしたが 本日より

水曜日の晩のみの お休みの つもりでしたが 昨夜も 堪え兼ねましたので 失礼いたしました。

ご足労いただきました方には 心より 申し訳ございません。

本日より 変わらぬ 形にて 営業を再開しております。

 

まま 良い経験とは 言いませんが ほんの少しですが 考えさせていただく機会に 時間も。

もうしばらくで 移転後4年が 迫りますが その辺りから 本当に色々と 変化も 大きく起こり 大変 良い意味でも 悪い意味でも 体には 負担が かかっていたのでしょうか?

まま 今回は 言われてみれば もう この 10年では きかない くらいの 負担が かかってた 場所だけに 決してほこれることでは 無いものの それも 僕の人生の 一部でも 有るので。

お手数を お掛けした 専門のドクターと お恥ずかしい処置をお願いしたことになる 看護婦さん方にも感謝いたします。

また、一晩の 予定でしたが アマゾン プライムで ダウンロードした 映画三昧でしたが 二日に渡ると 飽きてしまい。先日の帰省時に 渡された 20冊ほどの 書籍の中から 妻がランダムで 選んだ1冊に 浅田次郎さんの。初めて読みましたが 何か 心にくるものが あったのと まだ 元気ですが 父の今思うことや 気持ちの代弁では ないのでしょうが。少し思い出も 出来たかな?

f:id:Budounokura:20190315184959j:image

下世話なネタは また 追加されましたので 是非とも!よちよち歩きにて お出迎えいたします!

Sommelier R.Imamura