Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題のバレンタインデー

f:id:Budounokura:20190215183450j:image

本日の お昼間も ジムに。

今年も 体調は 万全の まま 1月の 後半からの 21連勤も 残すところ 後 本日と 土曜日 日曜日のみで。世間は インフルエンザ や はしか など 大変のようですが 我が家は 落ち着いております。

まま、とは言え この間に 妻の 手術なども有り 多少の狼狽は 有りましたが このままでは やや 2月が 乗り切れないなぁ。月曜日からは 臨時営業ですが 前日までの ご予約をいただけましたら 通常営業をいたします。ワインリストの アイテムは 全て40%の 割引きをいたします。ただし、テナントビル内の 階段にて のご入店をお願いする形になってしまいますが。何卒 よろしくお願い申し上げます。

で 昨夜は 淋しき バレンタインデーで・・・・・

我が家では 次男には 同級生の女の子が 自宅まで届けに来てくれたらしいですが、上のお兄ちゃんの動向は見て取れません。

うーん、もう だいぶと おっさんだからなぁ 期待もしてないけど 若い頃は 考えてみると わざわざ 有り難いものでした。とりあえず 遅れ馳せながらでも 構いませんので よろしくお願い申し上げます!

ささ、週末の晩を 心より 祇園街の 片隅にて お待ちしております!

Sommelier R.Imamura