Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

土砂降りか・・・・・

基準値の4倍か。ワインだと 1本半以上らしいですが 7時間でも 解消出来ないとは 知りませんでした。飲酒運転は 立場的にも ご法度ですので 意識は 持っておりますが 個人差はあるとは言え 改めて 気を付けなければいけない 喚起になる動画だったかと。
ドライブレコーダーの 存在もまた 重要ですが 今回も しっかりと映っていたなあ。僕の当て逃げの 動画は 未だ 何のご連絡もありませんが・・・・・。
で 昨夜も 土砂降りに
閑散を 気にしていただいたのか 出前でもどうですかと?とご馳走していただいた顧客に感謝いたします。
そんな流れで いただいたのが 店舗からは 階下に見下ろす ラーメン屋さんですが 開店から 半年位かな?出前をされてる姿がありましたので 一度お願いを。
かなり 濃いスープの濃度でしたが 美味でした。状況によりますが まま 時としてリクエストにもお応えいたします。4:00まで されておられますので。
勿論 うちは ワインバーですが。
よろしくお願い申し上げます。
Sommelier R.Imamura