Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

代表戦で

本日のお昼間は、いざ お散歩に!の 瞬間から 雨足が。
ですので 愛犬の はなちゃんは 肩透かしの 表情に。
ワイドショーは アメフトの話題ばかりですが どうなりますかね?
そして、ゆっくりの 微睡みの時間が過ぎると 次男の帰宅が。晴れ男の彼は やんでたよ!の さっぱりで。いそいそと 宿題を終わらせて 遊びに。そのタイミングで 僕は お散歩に。日差しは ないですが 涼しく 気持ち良く 軽い有酸素運動30分ですが グレーのTシャツは 汗ばんで。

で 昨夜も 完全に観戦モードで・・・・・・
前後半全てを 完全に 観戦出来てしまうのも 何ともですが 僕のカウンター同様に 不甲斐ない 試合展開に。
来月の お楽しみは 3試合で 終わってしまうだろうな?相手が 悪すぎる?とは言え どことあたっても 何処も強豪国か。
そんな6月の スタートを控える5月の 最終日です。雨も落ち着きました!祇園の夜景を眺めながらの 極上のヴィンテージ ワインは 如何でしょうか?
Sommelier R.Imamura