Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

遭遇か

本日のお昼間は 愛犬のお散歩に。ですが、早くも 我が家のダイニングのエアコンは 稼働しております。確かに 日中は暑く 全身に毛を纏う彼女は 暑いだろうなあ?少し日陰と 風が 有る気がしたので 何時もの コースを 30分でしたが 可哀想なことをしたかな?イヤホンで 彼女の荒い息遣いに気が付かず。頑張って歩いておりましたが 帰宅すると フローリングに 突っ伏して。気をつける季節になりました。

で 昨夜も 観戦に勤しむ・・・・・・
来月の 特集の ワインリストを 仕上げる 作業などの 時間が 過ぎていき。サッカーも 今迄は 時間差の試合で ある意味良かったのですが 同時刻だと チャンネルを 変えたり どちらを見るか悩ましい。
そんな朝方の 家路の四条通りで タクシーから降りる彼は あの メンバーの方で。男前は 変わらずですが 本当に好きなんだ!の 迷わず サウナへと。6:00前ですが あんな人気者も 一般の 方と同様に サウナに行くんだ!微妙な気もしましたが 汗もかきたいしね。
京都で お仕事かな?
少し夕立ちですが 祇園街にて ワイングラスを傾けに如何でしょうか?
Sommelier R.Imamura