Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

開花

本日のお昼間は、週半ばの ゆっくりと 愛犬のお散歩に。
蒸し暑い湿度でしたので 短パン Tシャツの 夏仕様でしたが アレルギーの症状が 酷いこと・・・・・。
挙句に 杖を 付く 旦那さんと キャリーバッグを 引く奥さんの 老夫婦に 愛犬の はなちゃんが キャリーバッグ怖さに 旦那さんに ぶつかってしまい。3Kgの 小型犬ですが 大変失礼いたしました。びっくりさせてしまいましたね。すみません。
で 昨夜も 厳しき晩で
出勤後の 営業でしたが 大手企業さんの 肩書きから の アポイントながらも 蓋を開けたら 提携会社とのことでしたが 失礼ながら 痛い記憶もあるのでね。完全無償とのことでしたが それにも まま 偽り有りで。小さな額ではありましたが 銀行口座も お伝えを 指定され うーん 引っ掛かることばかりで。会社の ネットの書き込みも 問題有りのような・・・・・。お断りしましたが。

気持ちを 切り替えての 癒しの シャルドネの 開花です。
Sommelier R.Imamura