Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

相変わらず運気は・・・・・

本日のお昼間は、起床後に 長男が 早くも。
ベッドで 寝て 学校を サボっており!体調不良とは 言え ほんまかいな!でしたが ちゃんと 来週からは 学問に励んでください!
その後は ジムで ノルマを果たしましたが やっぱりなあ、必死に筋トレと 有酸素運動も しておりますが 若いこの 本気で鍛えあげられた 体は 男から見ても 惚れ惚れいたします。
また、出勤時の 湿度の高さに 体調も 芳しく無く。店内では 早くも エアコンを稼働させており 出来れば 自然の風を受けたいのですが これだけ ジメジメだと。
そして、またまた ネット関係の お取引き先さんの 担当者さんの退社が。まま、お年頃でしょうし また 転職で サラリーも 変わるでしょうから。新しい担当の方も 良い方であることを!
で 昨夜も 白旗です・・・・・・
中々 動きが 無く 気持ちは 急くのですが 6月も サッカーの 大きな大会が あるので 嫌な予感ですが 今日は 代表メンバーが 決まったな。まま、誰が選んでも 順当な選考でもあるでしょうか?
難しいでしょうが 一次リーグの 突破さえ叶えば十分かと。
週末の期待をしながら!

チェス でも 将棋でも お相手しますが!
Sommelier R.Imamura