Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

多肉

本日のお昼間は 次男の歯医者への 運転手に。まま、かなりのご近所なのですが 車ではないと不便な・・・・。着々と乳歯は抜けて行っているようなので 歯も大切だからなあ 印象を大きく左右しますので。
で 昨夜も何とも
紅葉の観光の方々のピークのような 本日の出勤時でしたが 冷え込みも中々です。京都にお越しの際は ままニュースでも伝わる通りの気候です。

何となく 仲間入りした多肉植物です。日中の日差しは スクリーンで遮ってはおりますが 少し上げれば かなりの日照量かと。花が咲きますかね?
営業中は ストーブを焚くので温室のようでもあるので。
Sommelier R.Imamura