Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

9月は まだまだ

休日は 相変わらずの運転手でしたが 愛犬のカットも合わせて ばたばたと。
その後は次男と公園で キャッチボールを。涼しさが有り 気持ちよく 男の子の子供がいると 夢のような時間でもありますが まま まだまだ おぼこい4年生です。ただ、やはり基本的にはキャッチボールは 禁止の公園でしょうから 他のお子さんがおられると 気を付けて本当に。他のお子さんがですが 近寄ってくるのですよね 解ります 子供はそんなものですから。ですが お母さんが 凄く怖くて・・・・・。お子さんに 随分怒られて 少し可哀そうでしたが まま 子育て論はそれぞれですので。
そして 珍しく長男が。クラブも引退して 体がなまっているのでしょうが べ勉強も頑張ってほしいのですが。まま、ですが 流石の中3年生は もう怖いくらいの急速のボールを。やや距離的には近いのですが 少し荒れ球で 手元でぶれたり 伸びるので 気を付けないと 怪我をしそうで。体は順調に成長しておりますが 高校受験も 一度しかないことだからね。

で まだまだ 9月は芳しくなく
随分と 涼しくなってきており ワインの美味しい季節のようにも。
グラス片手の祇園町の 夜景をご堪能いただければ幸いです!
Sommelier R.Imamura