Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

むむう・・・・

本日のお昼間は、早めの時間に起こされ 今回は長男の参観日に。所用が重なり中々思うようにこなせていませんが 仕方ないので ひとつづつ。
今回も 道徳の授業かな?脳死と 移植についての 議題でしたが ままこれも また賛否はさまざまで。
その後もお犬様と次男を引き連れて 今回は 近所の公園でキャッチボールを。なんのことなく しばしの時間ですが そうですね 男の子が産まれると やはり父親としては ひとつの夢でしょうか?我が子とキャッチボールを 投げ合う時間を想像することは。まま、我が子は ふたりとも まま辛うじての 様に為るようになったので キャッチボールは 彼らもまた将来自身の子供たちに教えてあげて欲しいものです。

で 昨夜も 中々厳しき6月が始まらないなあ・・・・
良い季節だしなあ、解りますが 飲みにも来ていただきたいものです。
確かに 例えばドライブなどにも 楽しい季節だしな 今日だけでも 希少な車を何台も見かけたものな。自宅近くではNSR や フェラーリに 祇園では カマロなんかも。気持ち良い季節だからな。
まま そうは言いながらも ワインも美味しく飲める季節でも有りますので!
Sommelier R.Imamura