Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題・・・・

本日のお昼間は、小雨降る 寒さもややの為に予定通りには。愛犬の散歩や エンジンの始動などはキャンセルで 結局妻の送りに。どうやら、上手いこと 子供たちの懇談会を合わせて 1日でのようでしたので。初めの長男の中学校までの送りでしたが 次男の帰宅の時間が想定されていたので 急ぎ足で。
通学路は気を付けなければいけませんが、低学年の子供たちは 愛らしさがいっぱいです。ですが、やはり 飛び出したりと 危なっかしいだけに 稲荷の観光のバスなど 本当に気を付けて欲しいもので。
で 昨夜も うーん です
中々 安生よく入ってはきませんが 出て行くものは 何時もながら。
昨夜は、20年近くなのですか?ですが 1件 経費削減を申しださせていただきました。年間にすれば 僅かな額かもしれませんが 月にすると¥5,000−か。ですが 個人的には目に見えない 効果のようで そろそろと。まあ、この街の名前が付けられた雑誌なのですが かなり小さな冊子のようなもので お恥ずかしながら 中身もほとんど読むこともありませんでした。
まま、嘗てのように花街のお姉さん方のご利用がはっきりと見受けられれば 継続も考える範囲なのですが・・・・。
他のスポンサーに皆さんも 祇園町錚々たる店舗さん方なのですが まま個人的には歴史としては よろしいのかも?ですが ご辞退を。
時代の変化に ついていけていないな・・・・。

とは言いながらも スパークリング・ワインのハーフボトルが 48本も届けられ。横流しに為ってしまいますが 1箱に24本のハーフですが 中々の重量です。
Sommelier R.Imamura