Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

赤ですね

本日のお昼間もジムに。その後も ネットでご依頼の 物品を必死にお探しする次第ですが 乗り掛かった舟とは言え ここまで 僕がすべきなのかな?実際には 開業される店舗内装なども拝見出来ていないので 何となくの雰囲気しか 思い浮かべてないのですが・・・・。まま、それでも可能な限りのお手伝いは まずは後1月の 期限も一応有りますので!

京都タワーの赤いライトアップが またまた微妙ですが 赤字だな・・・・
取りあえずのデスクワークを終わらせて 懸案もこなしながらも チャンピオンズリーグの 観戦もしながらで。
ホームページの更新もさせていただきました。秋の熟成のシャンパーニュのテタンジェも希少な逸品が並びます。
また、ボランジェと言えばのシャンパーニュですが 赤の コトー・シャンプノアも並のブルゴーニュを凌駕いたします!
こちらも希少な ジャック・ボーフォールのロット・ナンバーの99も珍しく。
そして季節感を そろそろのローヌの面白みも。ボーカステルは定番でしょうが '99'94となると 少しづつ熟成の段階を経て 滑らかな甘味も。また、希少なエマニュエル・レイノーの ヴァケイラスもバーティカルで お揃えです。勿論、グランド・リストにも しっかり プレミアム・ラインも並びますが こちらは グランド・リストのページをご覧ください!
9月の最終の週末ですが 素敵なワインをお抜きさせていただきたいものです!
Sommelier R.Imamura