Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

今宵も土砂降りか・・・・

本日のお昼間は、パスワードを解決することに半日費やしてしまい・・・・・。通信の重たさの問題なのか?何度も正しい パスワードを入れた筈なのに!何度も何度も 限られた 内容のパスワードですので 大文字に変えたり こっちかな?と猿のように・・・。でしたが、ひょんなことから 繋がった時は 思わず叫んでしまう気持にも。まま、他人任せにしていた 時代の確認の至らなさが 未だに尾を引いていますが 情けなくも。必要な情報や やり取りが 現代はここに詰まるので 恐ろしい。タブレットが無ければ 今は動きに支障がございます。ただ、自宅のパソコンが 繋がっていたので 辛うじてではございましたが。
お陰で 月末の動きが取れなかったの事実で 明日は ややバタバタとしてしまうのかな?
で 昨夜も 情けないくらいの
チャンピオンズリーグが始まっております。今年も 可能な限りは観戦したい!ですが それどころではないくらいの 厳しい営業状況ですので 情けない限りですが・・・・。
ちなみに日本人選手もまた 苦戦中かな。誰も出ていない。そして やはり 替わりに出ている選手が活躍する厳しき状態かな。次元が違いますが 彼らも耐えている。しっかり準備はしているだろうから 見習わないと。


珍しいボルドーの2級格付けシャトーの シャトー・ローザン セグラの メダルです。流石オーナーがシャネルだけあり 中々 素敵な仕上がりかと。
Sommelier R.Imamura