Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間も ゆっくりと 愛犬とお散歩に。その後も、定番の週1のトライアンフで風にあたる 週頭のルーティーンのように。5月の後半と言え 完全に夏日の様相に Tシャツ 短パンで 汗をかきながらの 出勤前の しばしかと。
また、やっとですが 我が家の庭では 少しですが苺の収穫が。妻には まだまだ 赤くなりきっていない!との苦言ですが 僕を抑えても 次男が帰宅時に 収穫をしてしまう 親子だなあ!と。
で 昨夜も 完全に静かな 展開の中でのサッカー観戦を
ついてないときは 何かとツキが無く。営業準備中に 2時間もかかる CDプレイヤーの不調が・・・・。ダウンロード出来ません!との 表示が出て CDが排出され。まま、このところ 騙し騙し使用していたのですが そろそろダメなのかな?まだ、1年ほどしか使用してないのに・・・・。買い替えも模索中ですが 幾ら 気に入ったスピーカーがあっても 音響機器の 1台でも 不具合があると 話にならないな。
うーん、今週は動きがないと困るのですが。ご支援お願いいたします!

画像は 寂しい感じの ほぼ満月かな?
Sommelier R.Imamura