Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間は、銀行でお支払いと ダイレクトメールの投函を。雨の中 中央郵便局まで足を延ばしましたが しばしの間ですが違法駐車になってしまうな・・・・。本当はいけないことではあるのですが。京都の駅前も やや不便な形かと。
また、何とか何とかのお支払いになりました 今月も顧客の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ただ、もう少し家族へのお給金が足りないな です。のこりの4月を頑張ります!それにしても連休が 残念ですが・・・・・。
で 昨夜も 本当に静かで・・・・
やはりと言いますか の明け方までのチャンピオンズ・リーグの観戦になりましたが うーん こちらも やはりのスペイン勢の堅守に。それにしても サッカーも上手くて男前とは 神様もずるいよな。
セカンド・レグが俄然楽しみな展開かもしれませんが それ以上に 岡崎選手のレスターが!そして、個人的には 彼らの優勝は100%ないと 言い放ち もし叶ったら パンツ1枚で 番組に出演すると確約してしまった レジェンドのリネカー が最も心配だ!毎日、トレーニングに励んでいるそうで"50代の おっさんにしては いけてる!"ともコメントしてるそうで・・・・・。

ささ、連休突入前の晩は これまた 嫌な予感のお天気でもありますが。
Sommelier R.Imamura