Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

7月ですが・・・・

本日のお昼間は、お支払いと ダイレクトメールの投函に。何とか何とかのお支払いでしたが またまた 自身のお給料は 半分くらいの状況で。何とか 本日の晩で 取り返したいのですが 中々 上手いこと出来ています・・・・。何時もながら ぎりぎりの経営状態ではありますが。
その後はお犬様に またまた鉄馬にも。トライアンフは鉄馬と言うよりかは 鉄猫か。歩きのお散歩では 汗だくですが エンジンが付いていると 風が気持ち良い 梅雨の 不快指数ですが。
で 昨夜も 厳しき月末に
静かな展開でしたので ウィンブルドン観戦がてらのデスクワークが 6月分も終わりを で。後は月初めの棚卸に進んでいくのですが ままこれは 簡単な確認の作業程度でもありますので。
そして、世間は 7月に突入いたします。昨年は何も解らずに 祇園祭の ヴュースポットの東大路四条の交差点を眺める5階から 一人でソファーでくつろぎ乍らでしたが 今年はまたまた。
ええと ですね この通りのクライマックスが 7月の 10日17日24日のようでして。昨年の画像から 確かかと。なのですが、今年は全てが日曜日なのです・・・・・。ですので、基本的には 全てがお休みで。

ですがですが、折角なので 臨時営業も模索したにのですが またまた今更で。しかも、最高潮の 17日は すみません 例年通りの京都脱出の年に1度の家族サービスが既にです・・・・・。ですので、まま 行列の晩でもよろしければ ご連絡いただければ 可能な限りのご対応も致します。如何なものかと。日曜日の 家族サービスで お子さん連れでも 構いませんが!よろしくお願いいたします。
Sommelier R.Imamura