Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

再訪にて

本日のお昼間は、久々の税理士さんと。3月までの上半期の会計処理になりましたが、やはりと言いますか1月は完全に大赤字でした・・・・・。辛うじて現状のイーヴンの状態ですが、これからの中盤戦も まだまだ厳しい戦いでしょうが 変わらず より良きサーヴィスに努めます!
で 昨夜の再訪のマダムは
ゆっくりの週頭になりましたが、先日の臨時営業時に 不意にお越しになられたマダムでしたが 今回めげずに再度のトライをしていただけたことが有りがたく。
もう、へとへとの状態でお断りした日曜日でしたが 今夜も窓際の灯りが営業を行っている印と。
終電間際までのご利用で お越しのお時間から想像すると やはりお近くでのお仕事で お話の流れで おそらくは?
グラスワインで 限られたお時間ではありましたが 拘りのヴィンテージをご理解いただけていたのも 嬉しい限りです。限りなくマイノリティの共通する世界観かもしれませんが。
ちなみにポール・ペルノの'98のブルゴーニュ・ブランに ルイ・ジャドのシャサーニュ・モルジュの'01を意味ある飲み方でもありましたが。価値観もまたそれぞれですが こう言った顧客も嘗ては 少しづつですが おられたので。

店舗移転後の 新たな顧客の獲得もゆっくりですが 辛抱強く!
Sommelier R.Imamura