Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題・・・・

本日のお昼間もジムに。昨夜の土砂降りが嘘のような快晴で、自宅周辺の稲荷の観光の方々は まだまだ 沢山。ちょこちょこと 軽食店や カフェなどが参道界隈には増えております。確実に海外の方たちの一見さんをターゲットにされているでしょう。本格的なエスプレッソマシーンを持たれる昨年かな?開業されたカフェは 軌道に乗られているような。近所の方のご利用はないでしょうが、僕は一度 エスプレッソをいただきましたが。
で 昨夜の 僕のカウンターは軌道にのってないな・・・・
土砂降りの時間帯もありましたが、月末を迎えて 個人的には盛り上がりのない 10月の流れで。どことなく京都タワーの景色も物悲しい ようなです。
週末に向けてポジティブになりたく!

    Sommelier R.Imamura