Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

休んでも?

本日のお昼間も本当に慌ただしく・・・・。ジムに行かなければ、穏やかな流れでもあったのでしょうが 可能な限りノルマにも。
その上、無知ではありますが 保険関係のやり取りが 追加で行われることになり バタバタと時間の制約も生まれてしまい 午前中から色々と。
そして、本日 何とか何とかではありますが 移転を計画するテナントさんの鍵を受け取ることが叶い 来週からは施工業者さんが工事を初めてくれる目途がたちました。1月から情けない限りですが 色々と勉強になりましたが 何度もこの工程は辿りたくはないなあ・・・・。
これからも、まだまだ課題は山積みではありますが 粘り強く解決をしていきたく。
合わせて、この小さなプロジェクトではありますが 僅か数か月間ではありますが携わっていただけた全ての関係者の皆様に ひとまず感謝の気持ちをお伝えいたします。
また、お断りしなければならなかった仲介業者さんや施工業者さんにも。そして、何度となくご相談にのっていただけた顧客の皆様には移転後も合わせて変わらぬご愛顧のほどを。
また、家族の皆にもご心配をおかけいたしましたが これからがまた 本番かと・・・・。
そして、何よりも融資に大きな力を与えてくださいました担当者の方が最大の ここまでの功労者と心より。
で昨夜は うーん、まだまだGWをいただいていても良かったのかも?の晩で。
ですので、今月の特集といきたいところなのですが 特集の方も 今月は移転最後の1月ですので 正直 これを!と言うアイテムを並べた訳ではなく・・・・。全てのワインリストのボトルアイテムに関しまして 感謝の気持ちを込めての20%のサービスをさせていただく形になります。
ですので、正直 あの銘柄を!と狙っておられえた方にはお勧めかと。大きな出費にはなられるかもしれませんが 特別な1本であれば 現状の市場現価から考えても 意味のある銘柄があるかもしれません。ただし、ですがホームページのグランドリストからは やや価格改定が見られるものと欠品のアイテムがございますので 是非お問い合わせもいただければ幸いです。この機会に。

ちなみに画像は、本日新たなテナントさんからの借景で。まま、これと言った風景でもないかもしれませんが 今までの蔵の中とは異なる景観をお楽しみいただけるリニューアルの移転だと感じて頂ければ。よろしくお願いいたします。

                    Sommelier R.Imamura