Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

オファーにも・・・

本日のお昼間も 週3ノルマのジムに。小雨の中のベスパ100ccですが、この時期は海外の方々もですが 修学旅行のお子さん達の姿も多数で 良き思い出をつくっていただく機会になられればと。そして、また大人になってから 京都に再度の観光を。
で 昨夜も散々の・・・・
5月は本当に仕事らしきことを全くで。
やっと本日の夕方からは、柔らかい太陽の日差しを受けながらの準備をさせていただいております。何卒 ご支援をいただければ幸いです。
そして、やはりと言うか テナント・ビルの3階のフロアのお好み焼き屋さんが 撤退されていたようで。ゴミ回収の業者さんにお伺いすると解るものですが 丁度僕も移転してきた頃にオーナーさんが変わられてご挨拶のご利用があったのが 約1年ほど前か。移転再開の時期が6月の後半ですから 1年を経過するのが 中々難しいのも現実かもしれませんが。
そう言った意味でも 場所が変わって 1年まで あと 1月が近づいて参りました 明日は我が身でもありますが 再度頑張ってサーヴィスに努めます!

そして、またまたワインの納品だけは続くようです・・・・・。納品のお知らせで、2本だけですが探していたものでもあったので。まま、こちらは後日にて。そして、流石のシャンパーニュのオファーには 応えられない まだまだ 弾はありそうですが 価格は変わらず 高騰かと・・・・・。
Sommelier R.Imamura
ちなみに 今夜も 何か やってはります?
龍谷大学の提灯持ってはります。