Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

引き渡し かな?


本日も朝5時からのスタートでした。シャンパーニュ中心の移動になりましたが、明日が 助っ人の出番ですので 少しは仕事を残しておかなければならないので。後、10ケースほどで 今までの 店舗での在庫を運び終わります。
ですが、セラーが大きくなった分だけ 新たなアイテムも運び込みたい!それが、今回の移転での目標のひとつでも。明日は助っ人も 慄く 巨大なボトルを運び込みます。しかも 厳つい銘柄で。
引き渡しは、夕方までかかりそうでしたので その間にジムにも。
そして、急かされるように 電気屋さんのお電話で いそいそと トライアンフで店舗まで。引き渡しのテレビを受け取り 後は大きな購入物はソファのみです。明日には 保健所も入りますので 店舗自体は ほぼ完成です。荷物の運び込みが明日の正念場になりますが。
そして、玄関前のレイアウトが ほぼ。好みは有られるかと思いますが 。
結局、今日も9時まで かかりました。担当の施工業者の方も 仕上げに 最後まで頑張っていただけ 心より。感謝です。
月曜日 22日の晩まで 後 5日を残すのみ!

蛇足ですが、毎年 山形より 美味極まりない 🍒届きました。
何時もながら ありがとうございます。

Sommelier R.Imamura