Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご準備出来ました!かな?


3週間の お休みをいただきましたが、本日の晩より何とか何とかのの 営業を始められそうです。
昨日の朝方から 結局 今の今まで ワインリストの作成に 時間が費やされてしまった・・・・。ですが、ですがの 念願の ままフォントの大きな文字帯で ページ数も必然的に 断然増え エリアごとに 見開きの アイテム数にも なり ぐっと見応えも。ただただ、やはり 正直 観賞用のような 高価な銘柄の羅列される ページが多く 相変わらずの課題でもあります。価格に関しても やや 強気なものでもあるかもしれませんが ご相談には 何時でも!
また、他のテナントさんへのご挨拶周りも ほぼ解決しまして 今回のテナントさんがたは やはり 当たり前ですが の環境の良いことで。寧ろやはり 僕の方が気にかけなくてはいけない ことが沢山かな?
今朝の 店舗への搬入物で 粗方の解決に なるかな?ですが まだまだ ゆっくりと シュミレーションのような 営業になるかと。特にお料理に関しては。ご常連さんがたは ほぼご理解いただけているかと思われますが 勝手ではございますが 何時もの やや 緩い感覚で お楽しみいただければ幸いです。
ちなみに 3Lのシャンパーニュのサンヴァンアンの96は、開店の ご挨拶として 本日より お越しの方に 少しずつですが 振舞わせていただきますので 如何かな?
本日より またまた変わらぬ ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
また、お世話になるテナントビルさんの看板には残念ながら 未だテナント募集の文字が入りますが 営業をはさせていただいておりますので ふらりと エレベーターにお乗りください!
お世話になりました施工業者さんや 職人さんに お手伝いしてくれた 友人や家族にも 心より 感謝の気持ちでございます。

ぶどうの蔵 店主 今村 竜輔