Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

観に行ってきましたが

f:id:Budounokura:20230807180508p:image

本日は、早起きして 筋トレを こなしてから 愛犬のトリミングに。

その間に 観て参りました。ほぼほぼ 内容は知りませんでしたので、どうこう言う資格もないんだけどなぁ。個人的には、想定していたものとは違っていましたが 冷静に考えると 宮崎駿さんの作品と言われると このイメージなのは理解出来ます。

まあ、あの湯ばあば的な。途中、危うく目をつぶってしまうのをこらえて最後までしっかりと観ましたが 少し映画の鑑賞料も値上がりしてしまったものの しばしの 心鎮める時間が出来て良かったかな?です。

台風の影響も出始めて 久々の雨も有り 季節の変化が ほんの少しですがお盆前に如何でしょうか?

Sommelier R.Imamura