Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

店舗でも咲き始めました

f:id:Budounokura:20230313181601j:image

本日は、筋トレを。その後は、忘れていて恐怖の税務署からの督促が届いていた入金に。急に冷えが戻った本日でしたが、お財布も強烈に冷え込んでおります。流石にお上は見逃してはくれないので 当然ですが何もしなくても毎月毎月 色々な経費を抜かれていく・・・・・・。

踊らされているとは解っていても、日本が勝つには気分良い。まあ、もう メッシ級なのでしょうか 大谷君は出来過ぎてる。でも、妻より大谷の応援のカードはぬかれていたな。ホームラン・ボール と言い レッツゴー・ジョージの愛らしい応援の声もメディアが上手いこと抜いてるよな。

日本って やはり一般的には素晴らしい国だよな。でもなあ、将来の不安は本当は自力で何とかしなければならないのですが 未来は如何に。

で まま 観戦でした

画像は、早くも店舗では植木鉢の薔薇が咲き始めております。肥料がたまらなく厳しい香りを放ち始めましたので掘り起こして廃棄。まあ、当たり前だよな 微生物の凄まじい活動でソファーエリアは酷いことなってましたが改善しております。

自宅の薔薇も ぐんぐんと芽吹いておりますので、桜も待っておりますが花粉が無ければ素敵な季節です。

さあ、次はイタリアか。ってサッカーじゃないのか?長靴は?ですが、侮れないメジャー選手が沢山いるらしい。頑張れ!

ちなみに栗林君 離脱ですか・・・・唯一のカープ選手だったのに・・・・。

Sommelier R.Imamura