Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

おめでとう!

f:id:Budounokura:20221219145028j:image

流石に、帰れなかった!早く帰宅して睡眠時間を増やしたかったですが、完全にショートで。ですが、それに十二分に見合う素晴らしい決勝戦でした。

前半だけを見ると 勝負ありとも思われましたが今回の大会は最後まで解らない見ごたえのある諦めない試合が多く 心震える大会だったかと。

でも終わってしまったので寂しさも有りますが・・・・・。

良い写真だなあ、出来過ぎのような気もしますが 素敵です。ディバラも出してもらえて良かったね。ディ・マリアも 良い表情です。アルバレスもしっかり後ろにいるな。

パウルも欠かせない選手でした。エムベバは凄すぎたけど。

今回は、試合時間が ままタイミング的に微妙に良かったのかな?ほぼほぼすべての試合が観戦出来てしまい・・・・・。アベマ様様かな。ちゃんと地上波で全部放映して欲しいけど。

ささ、今宵は前半はお料理に追われます。空気は冷たいのですが、お日様に当たれば暖かい。ただ、数時間後には しっかりと冷えるのでしょうが。

お問合せください!

Sommelier R.Imamura