Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

9月のスタートです!

f:id:Budounokura:20220902175247j:image

本日も 目一杯 運動を。

昨夜は、ズル休みでしたので早起きして。それにしても昨夜の阪神・広島戦は初めての雨天コールドの経験も。一時中断の後の再開も 1球で中止に至る流れも併せて昨夜は、阪神に勢いが有りました。それにしても今回もファミリーシートのようなテーブル席でグラウンドからは距離は有るものの屋根も有り 雨の甲子園の休場も妙に美しく更に感動もいたしました。近本選手のホームランも見れましたので 満足度は高く。ただ、帰宅時の高速走行が激しい雨に怖いくらいで 何事もなく無事に帰宅出来 本当に楽しめました。何時もながらのお誘いをいただきましたドクターにまたまた感謝です。

で 本日より9月の戦いのスタートです!

まだまだ暑く、微妙なお天気の予報が続きますので嫌な予感ばかりですが 兎に角ワインは売るほどございますので。また、明日の入荷は限られた本数ですが もうストックヤードに限界も感じます。出るときは、一気に?と言うことも有るのですが 中々穏やかな状態でもありますので。

よろしくお願いいたします。

Sommelier R.Imamura