Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

古そうに見えますが

f:id:Budounokura:20211117174606j:image

昨夜の代表戦も辛うじての様子だったようで。でもなぁ、権利も解るけど DAZNでしか見れないなんて 良くないよなぁ プロ野球も そうですが それならいいや!ってなってしまう。スカパーもそうでしたが もう Amazonだけでもお腹いっぱいなので。

そして、帰宅には まあもう MKさんの領収書がたっぷりです。まだまだ、何か作業をして始発まで待とう!と言う気分にもなれないなぁ。ただ、昨夜の運転手さん Uberのアプリを上手く使いこなせていないご様子で お人によってはキャンセルされてしまうな。ネットで配車が出来 全て決算までオンラインで解決なので便利なのですが チャットでのやり取りは やはり一応お客様とのものなので 一言一言は気を付けなければと 幾分いらっと。まま、乗車後の腰の低さに心穏やかになりましたが まま 何にしても サービス業の難しさは。自身も振り返りながらです。

 

画像は、エチケットだけを見ると 異常に古そうなボトルですが まま ヴィンテージ'90の ニュイ サン ジョルジュ の アルジリエール、ジュレス ベランは 個人的には外れない上質なブルゴーニュの熟成です。中身重視の方には是非お勧めの逸品です。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura