Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

明けましておめでとうございます

f:id:Budounokura:20230102051324j:image

新年 明けましておめでとうございます!

本年も変わらず 熟成して 飲み頃の特別な ワイン シャンパーニュをお勧めすることに務めます。

何卒 変わらぬ ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

 

ちなみに画像は、大晦日の晩の 店舗から見下ろす 祇園街の 東大路四条の交差点の様子。

韓国の事故の影響?も有ってか例年より厳しい規制がしかれていたような。まあ それでも3:00には解除されので 祇園の交通規制の警察は慣れたものです。

なのですが、寂しい年末だったなあ・・・・・

まあ 当たり前なのかもしれませんが 例年の方々のお越しが無かったりと 様々な変化も有ったのかも?ですが 兎に角 僕に出来ることは限られていますので ポジティブに。

また、今年は 引き続き可能な限りの営業を 店休日は設けずの気持ちですが イレギュラーな ズル休みを もう少し増やすことにも 前向きに考えたく思います。

さあ 今年も生き残りをかけて よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura