Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

世間は?

明日から平時に戻るのか?

だからとも言うのかもしれませんが それにしても動きのない晩ばかりに やはり不安は募りますが。

どちらにしても 直ぐには戻らないことも僕のカウンターは覚悟の上で望んでいかなければならないことも。祇園街にお越しの機会が有られましたら よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20211021203229j:image

赤から黄色にチェンジしました。相変わらず こちらの発色は美しいです。しかも、中々の強度で 愛犬用でしたら 既に赤は数年使用しておりますので 十分元は取れているかと。

今回の黄色は、高さがポイントなのですが 家の はなちゃんは 腰が 少し不安でしたので この僅かですが高さが楽に食事を。ただねぇ、ル・クルーゼさんのセールだったとは言え お値段は ほんの少しだけですが お安くはないなぁ。まま、こちらも 愛犬同様 末長く!

Sommelier R.Imamura