Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

6月も 後僅かに

本日も早朝から動き出し。

動けるのであれば、伏見稲荷への有酸素運動も少しずつ早くして ちびっ子達の通学の時間には重ならないように。マスクしてヘッドバンドもしてると 怪しさも有りますので可能な限りお人ともすれ違いたくなく。

帰宅後は、ほんの少しの休憩からトレーニングに。家事もこなしてからなので ロボット掃除機の仲間入りは頼もしい限りです。

午後は五香湯さんで 今日は多かったな?何か撮影でも有られたかな?まま、特別な銭湯のひとつですから。先日のアルコールはしっかりと抜けたかと。

そして、明日は大切な予定が有りますので体調も良好で 大丈夫そうです。午前中からの動きですが まま 山登りくらいは こなしてから行けるかな?です。

合わせて何時も何時もお世話になっているので お持たせも。悩ましいものですが、果物の淡い甘味を蓄える季節ですので 偶にはお礼もしないとな!と。

f:id:Budounokura:20210625181001j:image

画像は、DRCゾーンですね。正直もう 高嶺の花感は否めませんが これらの手持ちが 僕が元気をうちに 何方かへと心よりお求めになられる方へと抜栓されることを 切に!

Sommelier R.Imamura