Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

どれも快調に

本日も リハビリノルマは しっかりこなして。ですが、いいおっさんが 自宅に長時間いると嫌な部分が目に付いて。まあ、家族の皆さんからすると 普段は ほとんどいない 僕の方がより 憂鬱な存在でしょうが・・・・・。

とは言え う〜ん 書かない方が良いこともあるので やめとこう!ですが まま自分の部屋に篭れば 解決なのでしょうか?かな。

書ける方は 次男のYouTube が本当に生産性が無いものばかりで 姉妹にはテレビを捨てようかな?とも思う瞬間もございますが、振り返れば 僕にもそんな時代が 有ったのかもしれません。ちなみに 今は どうも手術の入退院後に見初めてしまった 進撃の巨人 を毎週Amazonで見てしまう 僕もどうかしてますが・・・・・。

で 本日はお天気も良かったので!

f:id:Budounokura:20210210181359j:image

使い回しの画像ですが、昨日ほど寒いと 気分は乗りませんが 今日は時間を見つけて リハビリの合間に 2台の2輪のシートを外して。

どちらも もう随分の ぽんこつですが 2週間ぶりくらいかな?トライアンフ も ベスパも バッテリーが生きております!トライアンフも 意外にキック1発で 若干弱々しくですが 吹け上がりました。今回は免許も忘れず カメラも装着して 安全運転で近所を1周。停止時の足付きが 一番不安ですが まま 慣れもありますので バイク歴は僕も短くはないのでね。

合わせて ベスパも しっかり動くなぁ。外観は かなり やれてはおりますが。

とは言え 世界的にガソリン車は無くして行く方向性ですが 本当に如何なんでしょう?まあ モーターと電池の世界だから安易では有るのでしょうが。日本の技術力も 一般には必要無くなるのかな?

そんな ポッドキャストを聞きながらの お散歩リハビリタイムでしたが・・・・・。

Sommelier R.Imamura