Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

既に出港されていましたか

本日は朝から 鼻水が。

松山くん凄いなぁ〜、グリーンジャケットをきての無邪気なガッツポーズが素敵でした。イケポチャした時は、嫌な予感もしましたが 運も有りました。おめでとう!

そして、それから何時も通りの ノルマを果たす月曜日でした。伏見稲荷の山登りの1時間は、Amazonプライムポッドキャストを聞いているのですが、最もは 辛坊さんです。

f:id:Budounokura:20210412171629j:image

面白い方です、そして 彼からの情報収集と ほんの少しずつの知識を得ております。

そんなことが意外にカウンターでの会話に役立つことも?ですが、本当に立候補して欲しいな。そして、あの彼を応援して欲しい!僕も応援します!

なのですが、辛坊さん 既に出港されていましたか。それにしても前回のトラブルも有りながらも、60を超えても尚一日中風に吹かれてセーリングするなんて素敵です!そんな気概にもリスペクトです。

是非とも、今回は成功して西海岸に着かれて その後の政治家への転身を期待します!

そして、京都市も今日より蔓延防止の施行です。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura