Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

unlimited

本日も 素晴らしいお天気の中 リハビリお散歩を。

自宅界隈と 鴨川沿いにも メジロが 愛らしく。飼えるものなら飼いたいなぁ〜ですが 禁止されているようなので。

そして、お昼間には 義理の父の運転手を。隔週のように今回はなりましたが、まま これからはまた毎週のことになるのかな・・・・・。まあ、現状は僅かな時間である意味申し訳ない気もいたしますが 自身の両親とは 離れた場所なので これも仕方ないですが 色々な意味で 価値観って大切だな。まま、それを含めて 僕のカウンターに通っていただける方々の存在を改めて思い返しております。そうそう、筑波のドクターも 相変わらずのお心遣いに これも申し訳ない。

f:id:Budounokura:20210221173253p:image

画像は、これも かっこいいなぁ。楽器などとは無縁の僕てろすが、クリス ボッティさん。やはり、知らなかっただけで 色々なアルバムが出されているな。そう、何度も何度もお薦めされるので Amazonさんも ミュージックを unlimited に。3ヶ月の無料ですが、いいや 緊急事態宣言が解除されたら また設定を解除すれば!と 前回同様 セコい考えです。まあ、Amazonさんも 年会費払ってるのだから もう 音楽は聴かせてよ!と思う部分もですが、月¥800-くらいかな?これが、厳密にアーティストや関係者に半分でも ちゃんと届くのであれば まま前向きなのですが 違うんだろうなぁ。

ダイニングでは、次男が まあ 耳に美しく無い YouTubeにて なので 僕の部屋で コンパクトながらパワーの有るアンプからの スピーカーで。

それにしても、情け無い限りですが 働きもせず こんな時間を過ごしている ソムリエは問題です・・・・・・・。

Sommelier R.Imamura