Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

なんでも探すと見つかるなぁ

相変わらずですが、毎日リハビリお散歩をこなしております。

暑いくらいですが、如何なんだろう?2ヶ月は経ちましたが まあ 全開とは行きませんが ほぼ 毎日の生活に関しては普通に過ごせて 多少ハードめの筋トレもこなせているので もう一般的には。

とは言え、未だ緊急事態宣言中なので 仕事にならないのが大きな問題です。

とは言え これだけ暖かいと早く段階で解除される気がしますが、それでもおそらくは深夜帯の営業などはさせていただけないでしょうし また春の桜の頃も幾分の締め付けは為されるような?

どの段階で 嘗てのような形でカウンターに立てるようになりますか・・・・・。

f:id:Budounokura:20210212174507j:image

で 画像は こんなものも見つかるんだなぁ

まあ 実際にはディーラーに伺えば お分けしてもらえるのかも?ですが、実際には無くても 運転に支障はないのですが。

トライアンフのシフトチェンジペダルのゴムカバーですね。特に僕の車両には、ロータリーのチェンジが付けてあるので 足の親指で カツンカツンと押し上げるパターンでは無く足裏のつま先と踵で前後のチェンジペダルを踏み込みます。なので、現状はスチールパーツをそのまま踏んでおりましたが 探していたゴムカバーが オークションサイトで。ちゃんと装着出来るかが不安もありますが まま こんな時間も このコロナ禍に。

Sommelier R.Imamura