Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

このパッケージにて

ご冥福をお祈りいたします。中学生でしたが、衝撃のメキシコ ワールドカップは最も印象に残るサッカーだったかと。60歳でしたか、ペレさんが まだ お元気の様子なので そう考えると やはり早く走り抜けたのかもしれません。色々と有られたかとは思いますが 個人的には メッシ と ロナウドよりも 最高のフットボーラーは マラドーナ かと。

で 野球も あっという間で 巨人の選手のプライドはぼろぼろでしょうが

f:id:Budounokura:20201126182612j:image

お昼間にご連絡もいただけましたが、そうですね ご報告が明確では無かったので失礼いたしました。今週いっぱいは、全力で サービスに勤めます!

ですが、12月に入りますと 3日からは完全に東の都に移動いたします。ですので、まあ 1日2日は 基本的には現実的には営業は難しいかと。

大阪からの特別な顧客のおひとりのドクターからでしたが、3日のご予定だったようですので これは流石に。出来れば お話したいこともございましたが これも致し方ないことかな。サヴァイヴァーとして戻ってこれましたら 是非とも豪華なシャンパーニュをお願いしたいものです。

と言うことで ほぼ これが最終の作業にもなると思われますが ご自宅へのお届けワインの第二弾の ご案内の封書を今朝投函いたしました。限定は10セットですが、宜しければご連絡をいただけましたら 基本的には何方でも。今回は、オリジナル缶ボックスに緩衝材をしっかりと詰め込みましてのお届けとなります。年末年始の良き時間のお供に是非ともよろしくお願いいたします!

Sommelier R.Imamura