Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

セキュリティにも慣れて?

f:id:Budounokura:20201106191532j:image

本日のお昼間も何時もより少し早く起きて愛犬と伏見稲荷へ。

その後は、慌ただしく銀行さんへ。少し気掛かりだった ベスパ100ccのシートを外してキックするのですが またまた燃料コックを開きっぱなしで リザーブを使用する羽目に。本当に減っていくんだな?勿体無いので気を付けないと!ですが、スポーツジムを退会してから 中々乗ってあげれないことで不安も有りますが 元気に動いてくれるのは頼もしく!ぼろぼろでは有りますが。

また、銀行さんは時間は掛かってしまいますが 変わらない卒無い対応と またまたの営業もいただき。兎に角、僕達は 保険などの備えに対しては非常に甘い考えで 進んで来ており。まま、独立してからは税理士さんなどのサポートも有り対策も出来ましたが 20年前の結婚当初はとても無知でしたので。可能な限りでは有りますが、もう僕は無理ですが 対策はしたい。

で もう白旗は続くのですが・・・・

融資をいただいた銀行さんにもご心配をお掛けしますが まま彼らは保証協会に丸投げだろうしな・・・・・。

心折れながらも こちらへの投資も致し方なく。色々と細かい経費は避けられませんが、店舗の管理も含めてセキュリティをしてくれる業者さんです。使いようによっては更に多岐にわたる管理が可能で 良く考えられているなぁ!とも思いましたが 慣れとしてはセキュリティを開始する際のアラームの対応に。これも しっかりと対応していただけましたが やっと慣れてきて。

何処までの対応が為されるかは まだまだ未知数の部分も有りますが備えは必要ですので。

来週は前半は、臨時休業をいただきます。週末は、戻りますので 今週末共々 よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura