Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

3日で

f:id:Budounokura:20200103175115j:image

お正月は 目一杯食べてしまっている。予定はしておりましたが 気をつけるようには 言われております。まあ 普段からの問題も有りますが。

そして お正月のもうひとつの 楽しみも 所用を済ませながらも ほぼ 往路も復路も。

今年も 涙腺と 鼻水は 大変でしたが それでも 監督さんは 凄いなぁ、あれだけ 芸能人のように 忙しそうにされていたのに 終わってみればの結果が全てかと。

シード権の争いの方が 熾烈でしたが シューズの効果を一定の走者が言うだけあって 進化を否めない!ああ また来年この時間と 感動を味わえるかな?頑張ります、僕が走る訳ではないですが。

で 新年の通常営業は 6日よりとなります!

ですが 世間では 当たり前ですが Uターンのピークにもなります。ご利用のご予定が有られましたら ご遠慮なく 取り敢えずのご連絡をいただけましたら幸いです!

可能なタイミングでしたら 臨時の営業も 吝かではございません!

よろしくお願い申し上げます。

075-525-8200

オールドヴィンテージ ワインバー ぶどうの蔵

Sommelier R.Imamaura