Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

改めて あけましておめでとうございます!

改めて あけましておめでとうございます!

本日より 通常通りの営業を 致します!

今年も変わらぬご愛顧を心より。変わらぬ サーヴィスに勤めます。よろしくお願い申し上げます。

 

そして本日は 10日ぶりくらいの ジムに。今年も 色々な意味も含めて 週3ノルマを果たしたい!ですが、10日の ブランクは 予想通りで 100Kgは あがるものの まあ8割がたの本日で。少しずつ 取り戻していきたく。

f:id:Budounokura:20200106183834j:image

そして 蛇足ですが ジム内での シューズを新しいものに。そう もう10年くらいは 頑張ってくれたのでは?の ニューバランス。1450と言う USメイドですが この メーカーの 上位のものは やはり高額だなぁ、もう 中々手が出ません。特にジムでは 筋トレと ウォーキングが ほとんどなので 此処までの 特別なシューズは必要なく。とは言え 外観は まだまだ 綺麗なものですが 内部の状態は 厳しいもので。十分その価値は有りましたので。

ささ、完全にワイン断ちをした お正月でしたので 今年のスタートは 如何でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura