Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ'07

f:id:Budounokura:20190612200426j:image

本日のお昼間も ジムに。このところの 大気の不安定な状態は お天気と 洗濯物が 気になりますが。

そして 愛犬は お薬の 効果が 早くも。強いお薬なんでしょうが 上手に お付き合い出来れば 良いのですが。

で 昨夜の お坊さんは

・Santenay Les Passetemps'07 Charles Noellat Heritage

関東からの お坊さんの お越しに やはり あの お坊さんの G20に この方も?とお伺いしましたが どうやら 違われて。まま、京都で 行われているそうです。何方かお越しいただけないものでしょうか、ですが。

こちらは 大学の 同窓会のようで。その 前乗りで 律儀なお越しに感謝いたします。もう 少しの間は この シャルル ノエラの サントネイは 活躍してくれそうです。他愛も無い 会話の ネタは 相変わらずですが 飲み頃を意識させられる ブルゴーニュを 飲みながら 深夜へと 進む 大人の時間には このあたりの 上質なワインは 必須かと。

まま 華が無いのは 申し訳ないのですが!

またまた 心より。

Sommelier R.Imamura