Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

臨時営業をしておりました

やめちゃうのか。
同い年で 特別な 横綱との認識は 有りますが あのような人物にも 人生は 色々な波乱や 動きがなんだなぁ。まあ、生きていくことには 事欠かないでしょうが 正に人生色々なんだな!個人的には 応援します!
そして、連休では ありましたが ご連絡に 日曜日は 臨時営業を 短時間ですが。
その分 月曜日は しっかりと お休みをいただきました。久々に 稲荷の頂上まで 愛犬と 早朝に 登りましたが やっと 済んだ山の空気に 気分転換に。
ただ、この連休中に 5年以上は 使用しては おりはすが ニューバランスの ジョギングシューズが 有らぬことに。576の まま やや リーズナブルなモデルなのですが 靴底が ペロリと 剥がれて。愛犬の散歩中でしたが もう サンダルみたいに・・・・・。帰宅後 シューグーで 補修を試みましたが 一応。初めての経験で お恥ずかしい。
で 土曜日と 日曜日は
・Bourgogne Passetoutgrains'05 Robert Sirugue
・Cenyth Cabernet Franc'13

結婚式の披露宴後の ご利用の ようで まま それ程飲み込めない状態かな?でもありましたが 少し 切り替えたい?そんな お時間も 大人の 方々には 必要でしょう。個人的には もう一声の 切望も有りましたが まま 勘違いを しないよう気を付けないと!
ピノ ノワールは やや ご予算は 苦労いたします。何でも良い訳では 無いので。パストゥーグランで 少し逃げながらですが この シュルグの ヴィンテージ'05も これで終了です。
かなり ご無沙汰でしたが まま 気が向いたと言いますか。
お好みは 変わられておられませんでしたが 相変わらず 毎晩沢山飲み込まれておられるようで。奈良からのお越しですので まま 気持ち良くでも有りましたが それは お互いで 有って欲しいのは 心よりです。しっかりの味わいの カリフォルニアです。お好みのスタイルかと。
日曜日の 晩の 祇園街を 珍しく歩きました。まま、数年後には 店休日の 変更も あり得ます。
Sommelier R.Imamura